SSブログ





2023年12月2日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年11月21(火)~2023年11月27日(月) [小鉄]


231202_1123a.JPG



231202_1123b.JPG



231202_1123c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年11月21日(火)から2023年11月27日(月)の7日間の画像から 今回は2023年11月23日(木)の画像を撮った順に並べました。ベランダに出ない時はケージの上のベッドに居る時が画像を撮れます。小鉄のくつろぎの時間を見ると大概柔軟な姿勢で居ます。

土曜日は朝から外出しました。東日本橋方面に出かけて出先付近で朝のごはんを食べて用事を済ませて帰りました。家に着くと小鉄がケージの上のベッドから飛び降りて着地した瞬間が目に飛び込んできました。先週の週末も同じ出先で家に着いた時に似た感じで出迎えがありました。

朝の活動はいいのですが このパターンも先週と今週のみになりそうです。しばらく続けば習慣になるかもしれません。普段は朝にごはんは食べないので今後は朝ごはんだけでも習慣にしたら良いかもしれないと思います。帰りに家からほど遠いスーパーに足をのばして買い物をしたので先週より少し家に居ない時間が長くなりました。小鉄への留守番のご褒美は喜んで食べてくれました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56