SSブログ





2023年12月4日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231204a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



231204b.JPG
2023年12月4日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時10分頃の様子です。窓の開き待ちですがこの後網戸を開けたら走って元来た窓へ行っていました。月曜日のベランダ行きはこの時だけでしたが外のチェック等はできていたのではないかと感じました。部屋に戻っても外が気になる時はキャットタワーからチェックの続きを行います。この後はベランダ出入口(走って戻った方)の窓で寝ていました。日がさしてくる頃で小鉄もそれを知っているようでした。

月曜日は早朝にゴミ捨てと買い物に行きました。近所のコンビニで朝と昼の食料を買って帰宅しました。思っていた以上に寒くてまわり道はできなくて猫さんのチェック等は軽めでした。小鉄は出かけた事に気付いていなかったか知らんぷりをしていたようです。帰った時に荷物の様子を気にして近寄ってきました。その後二度寝をして目が覚めたら寝坊したと勘違いしました。普段と数分しか違わない時間でしたが焦ってよろしくない寝起きとなりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(51) 
共通テーマ:blog

nice! 51