SSブログ





2023年10月17日(火)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231017a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



231017b.JPG
2023年10月17日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 7時を十数分過ぎた頃の様子です。隣の窓へ移動中です。この時は2度めのベランダ行きです。最初はあらかじめ隣の窓を開けておいて いつも出て行く窓からベランダに出ました。部屋に入ってから一旦窓を閉めて その後2度目のベランダ行きとなりました。

外の様子をチェックしながら用心深く移動しています。慌てて追うと驚いて戻ってしまうのでなるべくひっそりと後をつけました。2度ベランダに行った後はごはんを食べたり押し入れのチェック等もしていたようです。そうしているうちに少し離れた部屋の工事の音が響いてきたのでベランダ行きは朝の2回だけでした。

自分の活動は朝 近所で飲み物を調達しました。工事が始まるまでに戻ろうと思って他の物を見ずにすぐに帰宅しました。家に着くと小鉄の出迎えがありました。このところ朝にばかり外出しているので 小鉄の中で朝のパターンができたかもしれないと思いました。明日は外に出ない予定ですが 気が向いたら外出するかもしれません。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(50) 

nice! 50