SSブログ





2023年10月16日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


231016a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



231016b.JPG
2023年10月16日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 6時半をわずかに過ぎた頃の様子です。窓に寄り過ぎていて 開く部分にも余裕が無い位置に小鉄がいたので 網戸を開けたら元の窓に戻ってしまうかと思いつつ開けたのですが 普通にここから部屋に入っていきました。この後も何度か出入りを楽しんでいました。

しばらく経ってから近所の工事の音が響いてきました。機械音が聞えてきて時々小鉄が気にしていました。お昼前から押し入れに退避していました。押し入れを再び基地にしてよかったと思いました。音は時々響いて来るくらいだったので午後からは押し入れから出てきました。

お天気が良い日で小鉄は午後からも外の様子を気にしていました。窓を開けると風が出てきていたせいか午後はベランダ行きとはなりませんでした。その後は気付くと家の中のあちこちで小鉄を見かけました。移動しながらのんびりと過ごしていたようです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52