SSブログ





2023年10月15日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その191 [小鉄]


231015_1014a.JPG



231015_1014b.JPG



231015_1014c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その191です。今回は2023年10月14日(土)の画像を撮った順に並べました。先週初めくらいからまたケージの上のベッドに座布団が復活しています。元のボロい方です。ボロくない方はどうしても小鉄のお気に召さないようなのでまだしばらく同じ座布団で秋から冬を過ごす予定です。毛玉やほつれも小鉄の安心感となるのかもしれません。

日曜日は気温20度を下回る涼しさで小鉄は押し入れに行っていました。押し入れは小鉄の基地のひとつです。暑い時期は行かないので物を置いていましたが 夏も終わったのでそろそろ再び小鉄の基地に戻そうかと考えていたところに 今月から始まったリフォームの音が響いてきて押し入れに行きたそうな様子がありました。そこで数日前から置いてあった物をよけておいたところ 気温が下がったところで押し入れに居るところを目撃しました。

数日前にまだ荷物を移動する前に 真夜中に小鉄が押し入れの上段の端に居ました。荷物でそれ以上進めなかったらしく 押入れの方に頭を向けて横向きで寝ていた私の側頭部から後頭部辺りに飛び降りてきました。ウトウトしていて小鉄がそこに居ると思いながら寝ていたのですが 飛び降りてくるとは思いませんでした。またそこで目が覚めて眠れなくなりました。その事も押入れが小鉄の基地として復活が早まった理由のひとつです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(49) 
共通テーマ:blog

nice! 49