SSブログ





2023年9月5日(火)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像  [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230905a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230905b.JPG
2023年9月5日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 18時半を数分過ぎた頃の様子です。時々ここでくつろいでいます。小鉄にしかわからない快適さがあるのだと思います。エアコンがついている時に居るのではないかと。このところ小鉄は食欲が下がりがちでしたがお昼過ぎから元のように食べるようになってきました。

火曜日は夕方頃マンションの集合ポストに行ったのが唯一の外出でした。それは外出とは言えないかもしれません。ポストは広告でパンパンになっていました。小鉄はベランダに行きたがらなかったので外の様子はほとんどわかりませんでした。

小鉄はベランダに行く窓辺に長い時間いたので 外に出たいのかもしれないと思って様子を見ていたのですが知らぬ間に部屋の壁に沿って寝ていました。ここは壁がひんやりしているので涼をとっていたと思われます。私もバテているようでぼんやりしがちなので小鉄の行方を追えないのですが大きく変わった行動は無いようで助かっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56