SSブログ





2023年9月6日(水)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像  [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230906a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230906b.JPG
2023年9月6日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時を数分過ぎた頃の様子です。元おもちゃ置き場でくつろいでいます。しかしこちらを向いてもらおうと声をかけていたのでやかましくて無視していたかもしれません。水曜日の小鉄はベランダに出る方の窓の前で長い時間寝ていました。時々壁の方に来て涼んでいるところも目撃しました。おもちゃ置き場に居るのを見たのは午前中1回と午後に2回(うち今回の画像の時が1回)くらいでした。

ベランダに干してあったバスタオルを取りに行きたかったのですが 小鉄がずっと窓の前で寝ていたので行きづらくなっていました。壁に移動した隙をみてベランダに行きました。小鉄がついて来て少しベランダに出ていました。画像が撮れるかもと見ていると すぐに部屋に戻ってしまいました。

お昼過ぎくらいから眩暈のようなフワフワした感じがしてきたので 水曜日も外出は無しにしました。食料は何とかなっていますがそろそろ買い物に行った方がいいようです。金曜日が雨らしいのでその前に食料などを調達できればと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54