SSブログ





2023年8月20日(日)の記事 日曜日の小鉄画像記事 その183 [小鉄]


230820_0820a.JPG



230820_0820b.JPG



230820_0820c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その183です。今回は2023年8月20日(日)の画像を撮った順に並べました。今回の記事の最初の画像をサイズ変更後に元の画像に上書きしてしまいました。月に1度はやってしまう上書きです。

小鉄の足元(元おもちゃ置き場の棚)の角がボロボロになっています。ここで時々爪とぎをするようになったらすぐにこうなりました。それで先週ホームセンターに行った時に爪とぎ付きのおもちゃを買いました。まだそのおもちゃには馴染んでいませんが 時々触っている音が聞えるので今後徐々に馴染んでいくのだろうと思います。

先月くらいから小鉄は寝る時に近くに来るようになりました。これまで夏は近くで寝る事が無かったので珍しいと思っていたら ほぼ毎日枕元や布団の横の隙間に寝心地のいいところを見つけて寝ています。それでも枕や布団を乗っ取る事が無いのは暑いからだと思われます。また気温が下がってきたら乗っ取られると思いますが 現在はお互いの距離で寝られていて程よい和みとなっています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56