SSブログ





2023年8月21日(月)の記事 日替わり猫さんと 小鉄と 記事をしめる猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230821a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230821b.JPG
2023年8月21日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で21時になるという頃の様子です。元おもちゃ置き場の辺りです。私が近づきすぎたので目をつぶってやりすごそうとしていると思われます。くつろいでもいたようでこの後もしばらくここに居たようでした。

このところ小鉄はベランダに行きたがらないし 外のチェックもいつの間にか済ませているし ベランダに用事がある時にもついて来ないしで 一緒にベランダに出る事が懐かしく感じてきました。まだしばらくは夜も湿気や暑さが続きそうなので あまり期待はしないようにしようと思います。

今回は更新中に書きかけの記事を消してしまいました。先日は記事の画像を元の画像に上書きしたし 注意散漫状態が続いています。小鉄は割と元気で食欲も普段通り変わりないようです。元おもちゃ置き場に居る時間が長くてケージの上のベッドにはあまり行かなくなっているので ケージの上よりも目が届かないところで休息しいるようにも見えます。(0:03)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(54) 
共通テーマ:blog

nice! 54