SSブログ





2023年8月19日(土)の記事 土曜日の小鉄画像 2023年8月8日(火)~2023年8月14日(月)  [小鉄]


230819_0810a.JPG



230819_0810b.JPG



230819_0810c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年8月8日(火)から2023年8月14日(月)の7日間の画像から 今回は2023年8月10日(木)の画像を撮った順に並べました。この記事の画像をどれにしようか選んでいる時に小鉄がベランダに行ったのはこの2日前の8月8日(火)が今のところ今月最後となっていました。まだしばらくは小鉄の外チェックは窓を開けて部屋の中からになりそうです。

先週から今週末にかけてはケージの上のベッドにも行かなくなっていました。元おもちゃ置き場やベランダに出入りする窓の付近やテレビの前が主なくつろぎの場になっています。今週は予定外だった外出が数日続いたのでその事もくつろぐ場所の変化の理由になったかもしれないと思います。

土曜日は本当にひきこもりでした。洗濯も部屋干しの物ばかりでベランダにすら出ませんでした。小鉄も外の様子は閉まった窓から行っていたようでした。夕飯後に久しぶりにケージの上のベッドに居るところを見ましたが ほんの一瞬でした。猛暑の日はエアコンがついている家の中でも快適な場所を探す機会が増えているようです。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53