SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2023年7月26日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230726a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



230726b.JPG
2023年7月26日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で7時になるという頃の様子です。窓が開くのをすごく待っているように見えたので開けると すぐに反応していました。先に網戸が開く時に驚く事があります。それもありませんでした。カーテンを自分でめくらないので私が裾を上げるとすぐに部屋に入っていきました。7時近くて近辺も人通りが出てきたので小鉄のベランダの出入りはこの1回でした。

お昼過ぎに1度自分だけベランダに出ました。とても暑さを感じました。たまに小鉄もついて来る事があるのですが 暑くなってからはほとんどありません。今回もついて来ませんでした。洗濯物がすぐに乾きます。すぐに乾くからと洗濯もさぼりがちになっています。

水曜日は午後から段々と不調になってきた気がしたのであまり動かずにジッとしていました。おとなしくしていると普段と変わりないようなのですが 動こうとするとグラグラする感覚がしたので 隣町行きはやめにして テーブル周りを片付けしました。捨てるのとそうでない物の区別がつかなくなって今回の片付けは終了にしました。

片づけをすると小鉄が警戒します。今回もすごくこちらを見たり 見えない所へ行ったりしていました。ちょうどご近所が引っ越したところで その後のリフォームのような工事音も聞こえていたので小鉄にとってしんどい日だったかもしれません。明日も工事音が聞えてきそうなので外出後とは別のおやつか何かがあった方が良いかもしれないと思いました。(0:08)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55