SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年7月27日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230727a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230727b.JPG
2023年7月27日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 22時15分頃の様子です。小鉄はケージの上のベッドで伸びたり丸くなったりしていました。ここはエアコンの風はギリギリ届かない位の場所かと思われます。夕飯が終わろうかという頃で 今週は週の半分くらい夕飯の時間が遅くなっています。色々遅くなりがちで焦ったのか 元の画像に上書きをしてしまいました。

20時過ぎに買い物に出た時にドラッグストアに寄ったら 買おうと思っていた物の前で小学生くらいの女子が踊っていました。店内に流れていた曲に合わせていたようで 陽気なダンスでしたが退いてもらうにはどうしたらいいか迷いました。すぐに音楽が途切れたのでそのタイミングで手に取りました。

その後ドラッグストア近くのスーパーで夕飯を調達してから帰宅しました。小鉄が何処にいるかわからない状態で家を出て帰ったのですが いつの間にか小鉄は近くに来ていました。今回は小鉄の気を引くものは買ってきた物の中には無かったようです。黙って家を出たことは気にしていないようでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55