SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その177 [小鉄]


230709_0709a.JPG



230709_0709b.JPG



230709_0709c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その177です。今回は2023年7月9日(日)の画像を撮った順に並べました。小鉄の居るところは元おもちゃ置き場です。ここは冬でも夏でも居る場所になりつつあります。ここに置いてあったおもちゃは 隣の方に移動しました。はっきりとおもちゃ置き場という場所ではないのですが おもちゃはそこに集まるようになっています。

日曜日は朝は普段通りだったのですが とても眠くて隙あらば横たわっていました。小鉄も近くに来ているのを確認しました。できるだけ寝てみようと考えていましたが 思っていたより寝られませんでした。

夜に夕飯調達の為に少しの間家を空けました。小鉄には何も告げずに出かけて帰ってきました。見送りも出迎えもありませんでしたが初の試みは案外違和感なく終了したと思います。これまでは必ず行きと帰りに小鉄に声をかけていましたが 今後は短時間の外出は時々小鉄をそっとしておいても良いかもしれないと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56