SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2023年7月10日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230710a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



230710b.JPG
2023年7月10日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 6時を数分過ぎた頃の様子です。ベランダからの移動でした。飛んでいる鳥を見ていると思われます。午後になってまたベランダに行きたそうだったので出入りする窓を開けたのですが ジッと外を見て着地はしませんでした。何分か一緒に居たのですが小鉄が先に部屋に引き返しました。ベランダへ行かなかったのは風が熱かったのではなかろうかと思います。

月曜日は夕方まだ明るいうちに外へ出てみました。行く前に小鉄が起きていたので声をかけてから家を出ました。買い物をして20分程で帰宅すると小鉄が部屋のドアに着くというタイミングでした。一応出迎えと思う事にしました。夕飯後に小鉄のブラッシングをしようとたくらんでいましたが その雰囲気を察知されたようなのでやめにしました。また後程再チャレンジを試みようと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(55) 

nice! 55