SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年6月27日(火)~2023年7月3日(月)  [小鉄]


230708_0629a.JPG



230708_0629b.JPG



230708_0629c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年6月27日(火)から2023年7月3日(月)の7日間の画像から 今回は2023年6月29日(木)の画像を撮った順に並べました。数日前に続いて2度目の箱入りでした。ここが新たな小鉄の基地になったと思っていたのですが この箱を壊してしまいました。

ここがお気に入りになったと記事で記したのですが 翌日にずっこけて倒れ込んだ時に箱が半分つぶれてしまったのです。直せばいけたのかもしれませんが つぶれた時の音などで小鉄が驚いていたのでもう近寄らないだろうと思いました。そうなれば置いておく理由が無かったので箱を畳んで資源ごみとして処分しました。

土曜日はうちからほど遠いスーパーへ行ってきました。家を出てすぐに汗ばむ勢いの湿気でした。途中で引き返したくなりましたが行ってきました。変なところで根性発揮した気分でした。しかしもう売っていないと思っていた物(ラーメン)をみつけて気分があがりました。

近辺よりお値段も安かったので得した気分でした。引き返さなくてよかったと思いました。しかし探そうと思っていた物(パン)をチェックせずに帰ってしまいました。必ずどこかが抜けるとへこんで家に着くと小鉄の出迎えがあり 暑さと湿気とヘコんだ気分が和らぎました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(49) 

nice! 49