SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年7月7日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230707a.JPG
金曜日の記事の三猫衆画像です。



230707b.JPG
2023年7月7日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 16時半を数分過ぎた頃の様子です。普段見ない姿勢だったので今回の画像になればいいと欲張って撮ろうとしたのですが あっという間に動いてしまいました。動いた後の様子です。ちなみに動く前は横たわったまま前足をまっすぐ前に出していました。しばらくそのまま動かなかったのですが カメラを手に取ろうとしたこちらの動きを察知されたような気もしています。

金曜日も外へ出たのは夜でした。前に昼間に外へ出たのはいつだろうと振り返ると 3日の月曜日でした。引き落としを忘れていたので慌てて出かけた事を思い出しました。帰りに地元の公園を通ったらベンチの脇に蝉の抜け殻を発見しました。画像は撮ったのですが忘れていました。いつの事だったか判明したのでそれは良かったと思います。

そして7日の金曜日は蝉の声を聞いた気がしました。近所の建物屋上の何かの音が常にしているので紛らわしいのですが 蝉の声もしていたと思います。梅雨がどこかへ行ってしまったようにも感じます。小鉄も部屋の中で快適な場所を探す移動が増えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62