SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2023年7月6日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230706a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



230706b.JPG
2023年7月6日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で16時半になるという頃の様子です。網戸に近いです。この窓が開くのを待っていました。しかし網戸を開けたら元来た窓から部屋に戻っていきました。網戸が途中まで開いたところまでは大丈夫だったのですが 全開にしようとしたら驚いたように見えました。ベランダ行きはこの時だけでした。

先週くらいから小鉄があまりウェットフードを食べなくなっていましたが 今朝は普通に食べていました。以前は同じものを2つ朝晩で食べていましたが どうしても食べなくなって違うフードに変えました。その変えた方も2年くらいで食いつきが下がったので晩だけ別のものにしていました。そうしたらまた食べるようになっていたのですが また食べムラが大きくなってきたので数年ぶりに変え時がきたのかもしれません。

木曜日は夜に宅配ロッカーに荷物を取りに行きました。家を出たときはそれ程暑くないと感じていましたが 往復10分少々の間にグダグダになっていました。帰宅時の小鉄への獲物?は無しでした。夕飯時に一緒に食べる感じでちゅーるを進呈したので 食べ物は無しということにしました。くたびれてパソコンの前に座ったら 足元に来て小鉄も座っていました。最近はあまりそういうことが無かったので喜ばしい気分になりました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(53) 
共通テーマ:blog

nice! 53