SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2023年5月23日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230523a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



230523b.JPG
2023年5月23日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時半を数分過ぎた頃の様子です。この後起き出して窓辺に行ったり(でもベランダには出ず) ベッドを目の敵にしていましたが 床に落として一件落着したようです。落とす前にベッドに向かって異様に鳴いていました。その前にラジオをつけたのでその音が真向いのベッド側の壁に反響してそれが気になったのではないかと思います。

火曜日は小鉄もベランダに出なかったし自分も外には出かけませんでした。ベランダの排水口に繋がる溝を掃除しましたが 汚れが流れるので小鉄がよく行く辺りを先に掃除した方が効率がよかったと後から気付きました。しかしそこは自分のペースで良かったのだと思いなおしました。水曜日はお天気が良いようなので 外へ出る用事をこなそうかと。数日外へ出ないと身体が重く感じるようになりました。実際に重くなっていると思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60