SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2023年1月31日(火)~2023年2月6日(月)  [小鉄]


230211_0203a.JPG



230211_0203b.JPG



230211_0203c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2023年1月31日(火)から2023年2月6日(月)の7日間の画像から 今回は2023年2月3日(金)の画像を撮った順に並べました。この時はずっとこの姿勢だったので 寒そうで元気が無いように見えました。ごはんの後によくこの姿勢でいる事が多いのでそうだったのだろうなと思います。

今月に入って買った小物入れの巾着の紐を取り換えた時に 小鉄が紐にとても興味を示していたので 沢山余った分から一部を切っておすそ分けしました。渡しっぱなしだと噛み切って誤飲してしまうかもしれないので 紐をおもちゃにして一緒に遊びました。既製品のおもちゃより食いつきが良いし 久し振りにガッツリ遊んだ気になりました。私はそうでしたが小鉄はどうかはわかりませんが その後ごはんをよく食べていたのでいい運動になったのではと思います。

土曜日は朝からいいお天気で もしかしたらベランダ日和かもしれないと考えながら小鉄の様子を見ていましたが 小鉄は窓辺で日向ぼっこを楽しんでいました。時折寄ってきた時に背中に触れるとふんわりと暖かくなっていて 小鉄カイロだと和みました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(57) 

nice! 57