SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2023年2月10日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


230210a.JPG
金曜日の記事の猫さん画像です。



230210b.JPG
2023年2月10日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 8時を数分過ぎた頃の様子です。雪の予報が出ていましたがこの頃はまだ何も降っていませんでした。気付いたらチラチラと雪が降って居たりみぞれっぽかったり雨になっていたりまた細かな雪に戻ったりと目まぐるしく変わっていました。午後からは外を見ませんでしたが 雪は積もる前に終わっていたようでした。

金曜日は引きこもる気に満ちていました。午後から少し体調が下がったようで夕方まで横になっていました。途中で小鉄が毛布の端に来て寝ていました。こんな寒い雪予報の日に荷物が届く予定で 配達の人に申し訳ない気持ちでした。荷物はふたつに分かれてくるというお知らせがメールで来ていました。置き配でふたつ一緒に届いていて 荷物の画像もふたつ同じものだったので同時に届いた事を確認しました。

小鉄は朝の外の確認はしていませんでした。10時頃ベランダに行きたそうだったので窓を開けると少し外の様子を見ていましたがベランダに着地することはありませんでした。外が気になっただけかもしれません。寒くてヒーターをつけていてもあまり室温が上がりませんでした。土曜日は金曜日よりも最高気温が10度くらい差があるようで 季節が行ったり来たりしながらもじわじわと進んでいるのだなと感じます。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]


nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61