SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その156 [小鉄]


230212_0212a.JPG



230212_0212b.JPG



230212_0212c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その156です。今回は2023年2月12日(日)の画像を撮った順に並べました。先週の日曜の記事に続いて背中をこちらに向けている画像になりました。今回の画像は起き上がって背を向けていたのでその画像にしたかったのですが ジッと見るとこのように寝そべってしまいました。こうしているところは黒い猫に見えます。以前小鉄の毛の白と黒はどちらが多いかと確認しようと試みた事がありました。しかし小鉄が嫌がったので確認することはやめました。その時々で白黒の比率が違って見えます。見えづらい体の内側(お腹)や足が白いので白黒半々くらいに見えます。

小鉄は日曜日も午前中は窓辺で日向ぼっこをしたり温まったところを私に触られたりしていました。あとはくつろいだり寝たりしていました。寝ているところをスマホで撮ろうとしたら注意を受けました。目を覚まさせてしまいました。夜は尖った爪の先を数本切りました。それほど嫌がらなかったので他の爪の伸びた部分も切ってしまおうかと考えましたが これまでの経験から思い付きで行うといい事は無かったので 当初の予定通り尖った爪だけ切って今回の小鉄の爪切りは終了としました。

お天気が良く温かい日曜日でしたが 小鉄はベランダに出たがる様子はありませんでした。少し風があったので出ても長居はしなかったのではなかろうかと思います。土曜日に遊んだ紐でまた遊びました。その時に爪がひっかかったので切る事になったのですが もっと紐を長くして小鉄と遊んでみようとも思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61