SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年12月6日(火)~12月12日(月) [小鉄]


221217_1207a.JPG



221217_1207b.JPG



221217_1207c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年12月6日(火)から12月12日(月)の7日間の画像から 今回は2022年12月7日(水)の画像を撮った順に並べました。この小鉄のベッドは夏用の涼しさを感じる素材です。猫用のベッドはあまり交換しないのですが もしかしたら夏と冬で年に数回替えた方がいいのかもしれないと今回の画像を見て思いました。

土曜日は雨の予報を都合よく信じて何もしないでいたのですが 雨は予報ほど降らないで 夜に降ってきていました。しかし天気に関係なく外に出る事は無かっただろうと思います。前日の外出のくたびれはあまり残っていたかったのですが この数年は出かけた後は続けて外出しないという思い(すり)込みがあります。

先日リバースした直前に食べていたウェットフードを土曜の夜にあげてみました。数日ぶりなので様子を見るのにいいと思ったのです。小鉄のウェットフードは2種類で同じメーカーの違うフードです。念のため時間を空けないくらいで2回に分けてみました。食べるのが早かったのですが いつもより倍近い時間をかけて食べていました。

そういえば朝は ご飯の後にお皿に小鉄のおもちゃが乗っていました。朝ご飯が終わってすぐに食器を片付けていればよかったのですが 小鉄のお皿を洗ってからと考えていたら おもちゃとして小鉄に進呈してあった洗顔ボールがお皿に置かれていたのです。やはり狩りができない私に獲物のおすそ分けをくれたのだろうと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(61) 
共通テーマ:blog

nice! 61