SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年12月16日(金)の小鉄と 四ツ木駅の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221216a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



221216b.JPG
2022年12月16日(金)の小鉄です。



221216c.jpg
四ツ木駅の入り口。2022年12月16日(金)。

今回の小鉄の画像は あと数分で15時になるという頃の様子です。少しの間ベランダに滞在していました。画像奥に枯葉のようなものがあって 小鉄はよくそこを気にしています。反対側にある排水口とこの枯葉は小鉄が気になって仕方がないもののようです。どちらももう少し放置になると思いますが 排水口はできれば近いうちに片付けたいと考えています。

金曜日は用事が済んだ後に 京成線の四ツ木駅に寄りました。キャプテン翼の作者と主人公の地元です。電車が来るときの曲も主題歌で キャプテン翼づくしの駅のようでした。階段の絵は時折変わるようです。入り口向いのコンビニの付近には元サッカー日本代表の北澤豪の足形レリーフが設置されていました。

家に着くと小鉄が部屋から部屋のドアまで来たのですが すぐにまた部屋の方に戻って行きました。出迎えにしてはあっさりし過ぎでした。すぐに近づいてきて外出後のチェックを受けました。その後は久しぶりにベランダで画像が撮れるくらい滞在しましたが さすがに小鉄も寒いのではないかと気になりました。ちょっと楽しそうにしてたようにも見えました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62