SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その148 [小鉄]


221218_1214a.JPG



221218_1214b.JPG



221218_1214c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その148です。今回は2022年12月14日(水)の画像を撮った順に並べました。最近の小鉄はこれまで以上に座布団を落としたりずらしたりしています。ベッドからはみ出した座布団を戻すのがお気に召さないようなのでこの状態で放置となっていて 落とした時もこの画像くらいの位置に戻すように心掛けています。そうすると前足を組んだ姿勢が多くなっているようです。

日曜日は小鉄に起こされませんでした。特に問題無いのですが毎週お腹が空いた小鉄に起こされていて それがほぼ習慣となっていたので少し寂しい気がしています。食べてリバースしたウエットフードはまた問題無く食べていますが 今後も小鉄の早食いには気を付けようかと。すぐに緩みそうな予感がしています。またすっかり忘れていた事にも気を付けた方がいいかもしれないという予感のようなものも湧いてきました。

夜はベランダに行きた過ぎて狂暴化したので一緒に出てみました。小鉄は1度行って戻ってきたらそれ以降はおとなしくなりました。恐らく寒かったからだと思います。2週間ほど前から以前のおもちゃがまた気に入っているのですが 壊れていて更に壊れて原型がわからなくなっていて それでも結構な勢いで遊んでいるので 同じものをまた買おうかとたくらんでいます。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(55) 
共通テーマ:blog

nice! 55