SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2022年11月1日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221101a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



221101b.JPG
2022年11月1日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を少し過ぎた頃の様子です。夜にヒーターをつけたのでケージの上にいったのだろうと思われます。この後しばらくしてからベランダに行きたがったので ちょっとだけ行ってみました。ベランダの隅にあるゴミみたいな何かが気になったようで 口にしない方が良いと思い すぐに戻ってもらいました。ほんの数分の事でしたが寒さを感じました。

火曜日は朝起きるとカーテンの中央が僅かに開いていました。早朝に小鉄が外を見た時にそのまま開いたところが戻らなかったのだろうと思われます。その後ごはんの後突然リバースがありました。予兆がほとんど無く突然の事でした。最近新しく加わったウェットフードを食べた直後だったので それが原因だろうと思います。そろそろ馴染んだと思っていましたがまだでした。

様子を見ているとその後は普通にカリカリを食べたり水を飲んだりトイレも行っていました。何度もリバースするようだったらすぐに病院行きと準備をしていましたが大丈夫でした。後にあげたいつものウェットフードは半分食べて残していました。

工事の音は1日中静かだったのでのんびりできていたようでした。ブラシと爪切りをしようと数日前から考えていましたが もう少し先にすることにしました。爪切りよりもブラシを先に行いたいと考えています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58