SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年11月2日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221102a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



221102b.JPG
2022年11月2日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時を数分過ぎた頃の様子です。外の廊下を誰かが通った足音が聞えました。すぐに通り過ぎたので警戒はすぐに解けたようでした。水曜日の小鉄は普段と変わりない様子で過ごしていました。前日のリバースの影響もほとんど無いように見えました。

昼間は部屋が暑くなっていて 温度は27度になっていました。半袖のTシャツで過ごしました。部屋が暑い間小鉄は押し入れに行っていて やはり温度差の少ないところを選んで行っているのだと思いました。

前日から行おうと考えていた小鉄へのブラシは思っていた程毛は取れませんでした。ブラシをかけた場所がハズレだったのかもしれないと思い 別の所にもと思ったのを感付かれたようで 力強く振り切って逃走していきました。

不機嫌が続くかと様子を見ていましたが その後は割とすぐくつろいでいました。あまりこちらを気にしていなかったようです。工事の音もゴソゴソとしていた位だったので 小鉄にとって概ね平和な1日だったようです。自分的にはいくつかずっこけた事(ブラシ時の小鉄の逃走や 小鉄ごはんのお皿をひっくり返したり等)がありましたが それ以外はほぼ平和でした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(52) 
共通テーマ:blog

nice! 52