SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年10月31日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


221031a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



221031b.JPG
2022年10月31日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと10分少々で15時になるという頃の様子です。日が陰ってきた頃にベランダに出ました。呼んだらこちらを見たタイミングでした。この窓から部屋に入るかと網戸を開けた瞬間に元来た窓までダッシュで戻りました。あまりゆっくりできていないようで 周りが明るいと気にかかる部分が多かったのだろうと思います。

この時のベランダ行きが月曜唯一外へ出た時でした。しかしあまり普段と変わらない気もしています。月曜日は朝から工事の音が響いてきました。このところ平日も静かな日が多かったので久しぶりの緊張感でした。

昼間は小鉄の方が落ち着いた様子でした。工事の音がしていてもカリカリを食べていましたが 夕方から夜にかけて落ち着きが無い時があったので 全く気になっていなかったわけではなさそうです。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59