SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その127 [小鉄]


220724_0724a.JPG



220724_0724b.JPG



220724_0724c.JPG

日曜日の小鉄画像記事 その127です。今回は2022年7月24日(日)の画像を撮った順に並べました。昼間は窓辺や畳んだ布団の上などを移動して過ごしていました。窓辺で寝ていた時間が長かったように感じました。何となく位の感覚ですが 部屋のエアコンがついている時はケージの上のベッドに居る事が多いようです。

日曜日は昼間に窓を開いて外の様子を伺いました。思っていたよりは暑くない気がしましたが サンダルを履いてベランダに降りると途端に湿気に包まれました。小鉄もついてきていましたが 外の様子を気にしてベランダに降りる事はありませんでした。風が強かった事が気になっていたようでした。

干してあった洗濯物が風に煽られて落ちかけていました。変な影が見えると思っていたら落ちかけて隣のハンガーに引っかかっていたハンガーでした。どちらもバスタオルなどの大きい洗濯物を干すハンガーでした。

ちょうどタオルも乾いていたので落ちる前に取り込むことができました。ここ最近ベランダに出るのは昼間ばかりなので 小鉄が着地する機会が減っています。夜も蒸し暑くなったのでもうしばらくベランダに出る時間が少ないような気がしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56