SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年7月22日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220722a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220722b.JPG
2022年7月22日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと数分で9時30分になるという頃の様子です。ヒーターの上に乗る小鉄です。近頃小鉄の様子が普段と違うように感じています。食べる量が減っていて 休憩する場所も変わってきつつあります。本格的に暑くなってきたのだろうとも思います。

この後ヒーターを少しずらした時にヘアゴムを発見しました。ヒーターの横には引き出しがあって その下からスポンジのボール(洗顔料を泡立てるもの)が出てきました。どれも小鉄と遊ぶときのおもちゃになっている物です。自分が使っていましたが 小鉄が気に入ったのでそのまま進呈した物です。遊んでいるうちに物の下に追いやったようでした。小鉄は発見したヘアゴムと洗顔ボールで遊んでいました。

このままヒーターを置いてホコリ等がかからないようにしつつ冬までインテリア化&小鉄の基地とするか 代わりに別の何かと入れ替えるか 思い切ってヒーターを片付けだけにするか 非常に迷っていましたが 下から出てきたおもちゃで遊ぶ様子を見て ヒーターを片付ける方に気持ちが傾いてきています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(56) 
共通テーマ:blog

nice! 56