SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年6月28日(火)~7月4日(月) [小鉄]


220709_0701a.JPG



220709_0701b.JPG



220709_0701c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年6月28日(火)から7月4日(月)の7日間の画像から 今回は2022年7月1日(金)の画像を撮った順に並べました。真ん中の画像をサイズの変更などをして保存する時に元の画像に上書きしてしまいました。忘れた頃に発動する画像の上書きです。そこで動揺して画像の準備に更に時間がかかりました。

土曜日は時間ギリギリまで考えて ホームセンターへ行ってきました。お店に着いて程なくすると 閉店の曲が流れてきて気持ちが焦りましたが 閉店前に買い物を終える事ができました。トイレットペーパーが大きくて運んだダメージが腕に残っています。

もう少し小さめのものにすればよかったかもしれないと思ったのですが トイレットペーパーに関しては今回の買い足しであと数か月は買い足さなくていいくらいの補充ができました。他の物は毎月買い足すものがありそうですが とりあえず安心感にひたっています。

ヨロヨロと家にたどり着くと小鉄の出迎えがありました。大きな荷物で帰宅すると大体出迎えがあります。荷物が多くてすぐに部屋にたどり着けないので 小鉄も出迎えの後はさっさと部屋に戻っていきます。きっと玄関の鍵と扉を開けるのにも手間取うので 出迎えしやすいくらい時間がかかっているのだと推測しています。

近所の猫のディナー処はチェックしませんでした。深夜にゴミ捨てに行って その後通りかかった時は誰も居ませんでした。この数年の今頃の様子を思い返すと 深夜から明け方頃にディナー処の建物周辺で猫さんを目撃できるのではないかと思っています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59