SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年5月9日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220509a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220509b.JPG
2022年5月9日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時15分頃の様子です。うっすらと目を開いている時もあったのですが ほとんど眠っていたと思われます。一瞬伸びた姿勢を見たという感じです。

月曜日は隣町で用事をいくつかこなしました。午後から雨の予報だったので 午前中から活動してみました。久しぶりでした。隣町の猫さんポイントと近所の猫のディナー処に猫さんはいませんでした。暗くなってからの活動に馴染み過ぎていたので 午前中の薄曇りがちょうどよかったと感じています。

食べるものはあったので買い物はドラッグストアで目薬を買いました。家に着くと小鉄は窓辺のキャットタワーに居て 出迎えはありませんでした。家を出る時もそこに居たので 留守の間の活動は無かったようです。

その後もしばらく窓辺で寝ていました。気温は少し涼しめでしたが 寝るのにいいようでした。午後は少し休みたいと考えていましたが 思った通りにはいきませんでした。午後から普段と違うペースで急に眠くなったりしていました。小鉄も寝ている時間が長くて もしかしたら火曜の明け方に元気になるかもしれないと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59