SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その110 [小鉄]


220327_0319a.JPG



220327_0319b.JPG



220327_0319c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2022年3月19日(火)の画像を撮った順に並べました。顔を隠しているので眩しかったのではなかろうかと。この後は照明を消してゆっくりとしてもらいました。

日曜日は夕方からお手伝い先に出かけてきました。すぐに用事が済んだので周辺を歩いてみました。隣の建物が新しくなったようで はじめは違うところに来てしまったかと思いました。付近の様子がよくわからなかったので 今度来る機会があったら明るいうちにしてみようかと。

夕飯を買ってから帰宅しました。玄関に着いた時は部屋のドアからジーッとこちらを見ていました。普段の出迎えと少し様子が違うように感じました。何となくですが どこへ行ってきたか気にしているように見えました。

普段の買い物等の外出より少し長めの留守番だったのですぐにおやつを進呈しました。夕飯後は前日に買ったおもちゃで遊びました。その後は寝るかと予測していましたが 留守番の間に寝ていたようで 割と元気に動き回っていました。

自分が出かけてくたびれていたので あと少しと思いつつ身体が動かない感じで遊べなかったのが残念でした。もう少し暖かい日が安定したら 猫用品収納場所の整頓や模様替えを始めようと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(59) 
共通テーマ:blog

nice! 59