SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年3月24日(木)の小鉄と 近所の猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220324a.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。



220324b.JPG
2022年3月24日(木)の小鉄です。



220324c.jpg
近所の猫のディナー処に居る猫さんです。2022年3月24日(木)。

今回の小鉄の画像は あと10分余りで22時になるという頃の様子です。うずくまるように寝ていたので体調が良くないのかと心配でしたが 程なくして姿勢が緩んできました。寝ている間にブログの更新や夕飯後の片付けをしようと考えていたところ その頃には目を覚ましていました。

木曜日は夕方から外に出ました。21日に荷物の配達の間違いから返金と再注文になりました。再び注文したもの(漢方薬)をコンビニ受け取りにしたので取りに行って 隣町のスーパーに売っているものが欲しかったので買い物に行ってきました。

コンビニの後に隣町に行く時に近所の猫のディナー処前を通過すると猫さんが居ました。いつものように自販機の後ろの台で佇んでいました。前日に見た中華模様のお皿もありました。お皿は空っぽのように見えました。

隣町に行く途中の猫さんポイントには誰も居ませんでした。帰りに再びディナー処前を通過しましたが 猫さんはすでに台の上からは居なくなっていました。久しぶりにディナー処で猫さんを見かけました。

帰宅すると小鉄はケージの上のベッドに居ました。出かける前から居たのでずっと居たのだと思われます。夕飯前におやつを進呈する時は来たのですが 食いつきは今一つだったように感じました。小鉄も季節の変わり目で体調が変わっているのかもしれません。沢山寝て健康を保ってくれればと思います。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66