SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2022年3月16日(水)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220316a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



220316b.JPG
2022年3月16日(水)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 21時30分を10分少々過ぎた頃の様子です。水曜日の小鉄は 午前中はケージの上のベッドに居ました。午後になってすぐくらいには窓辺に居て その後ソファに移動すると夜までずっと寝ていました。

夕方になってから 前日に買い忘れた食材を買いに行きました。別のスーパーで買えばいいと帰り道を少し遠回りした先のスーパーは改装中で休みだったのでそのまま帰ったのですが 最初に行ったスーパーに戻って買いなおすという選択は無かったのです。1日ずれてようやく食材が揃いました。

唐突ですが先月 隣の部屋の照明のナツメ球が切れました。そのまま2週間程経過して今月初旬に隣町のスーパーに併設している家電店でナツメ球を買いました。すぐにつけ変えずにタイミングを計っていたところ ナツメ球を買った数日後に明りが復活しました。

何故切れたナツメ球が再び点いたのかは謎です。しかし復活してからの2週間弱は普通に点灯しています。何かの拍子に点かなくなってから 再び何かの拍子に点くようになっただけの話なのですが 新たに買ったものは2つ入りで次の出番はあるのかと 現在はその事が少し気にかかっています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(57) 
共通テーマ:blog

nice! 57