SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2022年3月14日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220314a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



220314b.JPG
2022年3月14日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 2時30分頃の様子です。いい感じでくつろいでいるように見えました。そろそろ寝たいと考えていましたが 小鉄も早く寝たいと思っていたのではないかと思われます。

月曜日は遅めの夕方に隣町に行ってきました。途中の猫さんポイントには誰も居ませんでした。僅かに開いていたシャッターの下から明りが漏れていました。帰りは反対側の歩道を通りました。家が近くなってからもしかしたらあの後猫さんのディナータイムだったかもしれないと気にかかってきました。

近所の猫のディナー処にも猫さんは居ませんでした。暖かくなってきたので猫さんとの遭遇率が上がるのではないかと期待しています。今月に入ってからくらいに 夜中にごみ捨てに行った時に ごみ置き場の前で見知らぬ猫さんに出会いました。

長い毛の茶色い猫さんでした。その猫さんにはそれ以来会えていないので 迷い込んできた猫さんかもしれません。その猫さんの事も頭の片隅に置きながら近所の猫さんの気配を探ったりもしています。

帰宅すると小鉄の出迎えは無く 小鉄はケージの上のベッドに居ました。寝ているところを起こされたような顔をしてこちらを見ていました。近頃の小鉄は少しどっしりとした雰囲気が出てきた気がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60