SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年2月22日(火)~2月28日(月) [小鉄]


220305_0226a.JPG



220305_0226bb.JPG



220305_0226c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年2月22日(火)から2月28日(月)の7日間の画像から 今回は2022年2月26日(土)の画像を撮った順に並べました。こちらをチラ見から 面倒になったので尻尾で反応しているといった感じではないかと思われます。

土曜日は昼間にベランダに出ました。小鉄がついてくるかと思って窓を少し開けていると 顔だけ出して外の様子を探っているようでした。昼間は周辺の音が聞えてくるので 夜とは違ってベランダに着地する頻度はとても少な目になっています。

その後遅めの夕方にホームセンターへ行ってきました。バラバラになったのと同じおもちゃを買いました。もう一つの方も買おうか 同じものをふたつにするか等色々と迷いましたが なんとなくひらめいて壊れたのと同じものをひとつだけ買いました。

帰宅すると小鉄が出迎えていました。思っていたより荷物が多くなりましたが 買い忘れた物もいくつかありました。うっかりも加わって1度で揃えるのは難しいと毎回思います。小鉄は荷物が入った袋に興味津々で 中身がとても気になっていたようです。

小鉄のおもちゃ購入に関する迷いは 夕飯を食べているうちにどちらでもいいような気持ちになっていました。小鉄に買ったばかりの未開封のままのおもちゃを見せると 少し気にしていたようです。やはりつりざおの先に着いている方が1番いいのだろうと思いました。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(63) 
共通テーマ:blog

nice! 63