SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年2月1日(火)~2月7日(月) [小鉄]


220212_0205a.JPG



220212_0205b.JPG



220212_0205c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年2月1日(火)から2月7日(月)の7日間の画像から 今回は2022年2月5日(土)の画像を撮った順に並べました。動きはありませんでしたが この日は小鉄が目覚めずに撮れたのでよかったとも思いました。もしかしたら気付いてていたけど知らんぷりをキメていたのかもしれません。

土曜日は恒例のホームセンター行きは無く 夜に地元商店街で買い物をしました。出かける時にマンションの駐車スペースのような場所の付近に雪だるまらしきものを発見しました。暗がりに溶けかかっていましたが 何故か和んだ気がしました。降っている時か止んだ後か いつ作ったのかが少しだけ気にかかりました。

帰宅すると小鉄が出迎えている途中でした。おやつが欲しそうだったので進呈すると結構な勢いで食べていました。その後夕飯の時に小鉄は押し入れに行ってしまいました。出迎えというより 栄養補給に来たのだろうと気づきました。

今週は火曜日にガクッと体調が下がって以降 肩や足などが日替わりで痛くなりました。この土曜日は何故か痛みを忘れて買い物に行きました。少しでも外に出ると気分が変わるのかもしれません。小鉄ともあまり遊べなかったので この週末は少しでも遊べたらいいと考えております。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(65) 
共通テーマ:blog

nice! 65