SSブログ





木曜日の記事の猫さんと 2022年2月10日(木)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220210c.jpg
木曜日の記事の猫さん画像です。画像の文字を変えて差し替えました



220210b.JPG
2022年2月10日(木)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は あと2分程で21時30分になるという頃の様子です。気温が上がらない1日だったので寒かったのだろうと思われます。そのおかげで落ち着いた様子に見える画像が多く撮れました。

木曜日は雪の予報が出ていたので 夕飯は前の日から用意してあったので 引きこもる予定で居たのですが 小鉄のウェットフードが減ってきていて おまけに届くのが普段より1日遅れるとの事でこのままではスッカラカンに無くなってしまうので 雪の中買いに行きました。

もう少し余裕をもって用意しておかなかった自分のずぼらさを悔やみました。家を出た時と帰って来てからであっという間に雪が積もってきていました。家に着くと小鉄が出迎えていました。小学校低学年くらいの子供のころは 雪が降ると積もる様に念じて次の日などを楽しみにしていましたが 現在は雪の予報に警戒するようになっています。

夜は寒くてヒーターとエアコンで室温を上げる事と 乾かなくなったバスタオルを部屋干ししました。エアコンは1時間だけタイマーにしたところ 狙い通りバスタオルが乾いてホッとしました。夕飯後にうたた寝すると小鉄が毛布の中に入ってきましたが しばらくして押し入れ上段に移動しました。そこで自分がうたた寝で寝坊したことに気付きました。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(58) 
共通テーマ:blog

nice! 58