SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年1月4日(火)~1月10日(月) [小鉄]


220122_0114a.JPG



220122_0114b.JPG



220122_0114c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年1月11日(火)から1月17日(月)の7日間の画像から 今回は2022年1月14日(金)の画像を撮った順に並べました。寝そべってくつろいでいるところです。もしかしたら見られている緊張があるかもしれません。

土曜日は寝坊をしました。予定は無かったのですが 普段の土曜日と同じくらいの時刻に目が覚めたと感じていたら すでにお昼を過ぎていました。自分の予想を外れて寝過ごした事に驚きました。

小鉄はごはんを待っていたようで 目を覚ました気配ですぐに近寄ってきました。以前は待ちきれなくて起こしに来ていましたが 段々と待てるようになりました。カリカリはきらさずおいているのですが ウェットフードは常に置いておくと傷んでしまうのでその都度提供になります。小鉄がウェットフードを欲しがる時は待ってもらう事が多くなっています。

今回のように遅れた場合は近くに来たり 並んで寝て待っている事が多いのですがこの土曜日は待っている事に気付かないほど寝入っていたようです。気づくとドライフードも残り少なくなっていました。先週末に買った新しいおもちゃで毎日遊ぶようになったので食欲も増しているようです。

今週は今のところ週末ごとに行っているホームセンターへは行かない予定です。次の土曜日に排水管清掃と換気扇の点検があるので 水回りを片付ける為に体力を蓄えたいと思い あまり出かけないようにしようと考えています。しかし水回りの片づけは煮詰まりやすいので突然出かけるような気もしています。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(66) 
共通テーマ:blog

nice! 66