SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2022年1月4日(火)~1月10日(月) [小鉄]


220115_0109a.JPG



220115_0109b.JPG



220115_0109c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2022年1月4日(火)から1月10日(月)の7日間の画像から 今回は2022年1月9日(日)の画像を撮った順に並べました。この後も30分程ケージの上のベッドの上を少しづつ移動しながらウトウトしていました。部屋も暖かくくつろぐには良い状態だったようです。

土曜日はホームセンターへ行きませんでした。自分的には小鉄のおもちゃの事ばかりが気になっていましたが 土曜日の小鉄はおもちゃよりもベランダに出たそうにしていました。外が気になって仕方がないようでした。

金曜日から日付が変わる頃に 取り込み忘れていたタオルを取りに行った時に 小鉄はほぼ同時にベランダに降り立ってあっという間に隣の部屋の前まで行ってしまいました。すぐに小鉄が前に居る窓と網戸を開けると 少し様子を見てから部屋に入ってきました。

その後 土曜日になっても何かと外を気にしていました。新しいおもちゃで外への気を紛らわせる事ができたかもしれません。あまり遊びたそうにしていなかった事と 何より出かけるタイミングを逃していたので おもちゃを買いに行かなくてもいいだろうと その状況に甘んじてしまいました。

あとは寝ている時間も長めだったので 小鉄のペースでよかったのだろうと思うことにしました。遊びもどうにでもなるのだろうという位の気持ちで居た方が 小鉄も気が楽なのではないかと思います。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62