SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2022年1月14日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


220114a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



220114b.JPG
2022年1月14日(金)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 20時30分を数分過ぎた頃の様子です。寝ているようで起きています。目が開いていてる様子がわかります。身体の模様が丁度半々くらいに分かれているように見えました。お腹の真ん中くらいに猫耳に見える白い部分があります。

金曜日は外へ出ませんでした。前日にクリーニングの引き取りや買い物を済ませてあったので朝からすでに外へ出ないつもりで居ました。お昼過ぎくらいから風が強い時間があって やはり家に居てよかったと後から思いました。

夕方頃に小鉄が遊びたがっていました。つりざおのおもちゃの先端部分が壊れかけていて 遊ぶたびに部品がほつれているので 手加減して遊びます。 付け替えられる他のものもどこかへ行ってしまっています。恐らくどこかの下に小鉄が運び込んだと思われます。先週ホームセンターで交換できる部分の新しいものを見たのですが 購入には至りませんでした。

壊れかけと同じ物かその隣にあったこれまでとは違う形のものを確認していて 次回のホームセンター行きでどちらかにしようかと考えています。紛失しているものは探せば出てくるはずなので これまでに無かったものを買うかもしれないと気持ちが傾いています。しかし自分的に馴染まない気もするので しばらく考え続けていそうな予感がしています。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62