SSブログ





金曜日の三猫衆と 2021年10月15日(金)の小鉄と 出会った猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211015a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



211015b.JPG
2021年10月15日(金)の小鉄です。



211015c.jpg
買い物帰りに出会った猫さんです。2021年10月15日(金)。

今回の小鉄の画像は 20時30分を数分過ぎた頃の様子です。窓を開けてあったので 聞えてくる音が気になって振り返ってばかりいました。ご近所でも窓を開けて活動しているようだったので 案外音が聞えてきました。自分の音も気をつけようと思いました。

金曜日はお昼過ぎと夕方に外へ出ました。夕方は 今のところ徒歩で行ける範囲で家から1番遠いスーパーに買い物に行きました。その帰りに猫さんが居たので スマホのカメラで撮らせてもらおうとしたところ 道路を渡って行きました。

ちなみに画像右上の塀と車の間へ行ってしまいました。あまり大きくなかったので若いか お年を召していたかだと思いますが 薄暗くてあっという間の短い時間だったのでよく見えませんでした。ここは家よりスーパーに近かったので 帰り道が少し楽しい気分になって歩く励みになりました。

帰宅すると小鉄がケージの上のベッドに居ました。遠いスーパーに徒歩で行ったので時間がかかったせいか 出迎えが無く寝ていたように思います。少し不機嫌かもしれないと感じたのですぐにおやつを進呈してご機嫌をとりました。

夕飯等はスーパーで調達したのですが お昼にハンバーガーを食べたので夜まで空腹感が無く 食べずにいます。小鉄はドライフードを残しがちだったので つられてしまったのかと気にかかっています。ウェットフードばかり欲しがるので少し心配ですが 最初は警戒して食べなかった頃を思い出すと 馴れとはそんなものかと ふと思ったりもしました。(0:13)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 
共通テーマ:blog

nice! 69