SSブログ





火曜日の記事の猫さんと 2021年10月12日(火)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


211012a.jpg
火曜日の記事の猫さん画像です。



211012b.jpg
2021年10月12日(火)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は スマホで撮りました。7時7分頃の様子です。画像を撮ろうとしても嫌がって逃げずに このようにジッとこちらを見ていました。しかし撮るのに焦ってしまいました。もう少し落ち着いていればよかったと思います。

火曜日は思っていたより工事の音が静かでした。気にしなければ工事が行われているとは気付かない程静かで 玄関のドアや窓を開けると そういえば音が聞えてくるのは予定表で見た場所だったと気づく位の音量で 閉まっていればあまり気になりませんでした。

小鉄の食欲はムラが大きく 少な目のままです。怒りっぽくなっているように感じます。季節の変わり目をちゃんと感じているように思います。食欲が戻るかはわからないのですが 元気はあるように見えます。あまり観察ばかりしているとジロジロと見ていると思われるのも困るので 程々にせねばと思っています。

とても遊びたがっているのに少ししか遊んであげられていません。遊び不足で食欲にも影響がある気がしています。運動不足は自分もなので せめてまずは小鉄だけでも体を動かしてもらわねばと思います。あと近頃は毛も抜けがち(小鉄が)なので ブラッシングの回数も増やそうとたくらんでいます。小鉄には少し苦難かもしれませんが なるべく遊びとおやつでごまかすお手入れを我慢してもらおうと思います。(0:08)
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(60) 
共通テーマ:blog

nice! 60