SSブログ





土曜日の小鉄記事 2021年9月21日(火)~9月27(月) [小鉄]


211002_0927a.JPG



211002_0927b.JPG



211002_0927c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年9月21日(火)から9月27日(月)の7日間の画像から 今回は9月27日(月)の画像を撮った順に並べました。当日の記事と同じ画像かどうか確認すると 9月27日はスマホで撮った画像だったことを思い出しました。

土曜日は工事が休みでした。一応深夜にゴミ捨てに行った帰りに 集合ポストの郵便物の回収と 工事の予定を確認しました。ちなみに近所の猫のディナー処前も通りましたが ディナー処もその近辺にも猫さんは居ませんでした。

その後寝て起きてから急いで洗い待ちだったバスタオルをまとめて洗濯しました。手すりにも干したかったのですが 養生のテープが貼ってあるうえに そこに工事で出たらしい塵が少し積もっていたのでどうしようか迷いましたが ご近所では布団も干されていたので 自分も塵を除けてタオルでは無くその後洗ったシーツなどの大物を干しました。

ベランダに出るたびに小鉄もついてきました。お天気が良かったので小鉄も外にでたかったのかもしれません。しかし未だ少し足場を気にしています。どちらかというと昼間より夜の方が警戒が強いようで 昼間は外へ出たそうな様子で居ます。

工事が無いときにベランダの汚れを落としたら 小鉄にベランダに出てもらいたいと思っています。ベランダの床に置いた室外機の裏の汚れが今の所一番気になっているところです。掃除の道具も買ってあるのですが なかなか手を付けるまでには至っていないのです。(0:07)



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(67) 
共通テーマ:blog

nice! 67