SSブログ





水曜日の記事の猫さんと 2021年8月19日(水)の小鉄と見かけた猫さんの画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210818a.JPG
水曜日の記事の猫さん画像です。



210818b.jpg
2021年8月18日(水)の小鉄です。



210818c.jpg
隣町に行く途中にいた猫さん。始めて見かけたと思われます。2021年8月18日(水)。

今回の小鉄の画像は 19時30分を数分過ぎた頃の様子です。スマホで撮りました。同じキャリーケースの上に居るところです。こっそり撮ろうとしたのですが気付かれました。

水曜日は隣町のスーパーに行ってきました。明るいうちに行ってこようと普段より数時間早く家を出ると スーパー近くの会社の敷地に初めて見かけた猫さんが居ました。ここでは三毛猫さんしか見た事がありませんでしたが 今回は黒い猫さんがくつろいでいました。

猫さんの向こうはガレージでトラックが停まっていました。普段は手前でシャッターが閉まっているのですが やはり開いているところは初めて目撃しました。猫さんの右側に 猫さん用の食器が置いてある建物があります。

この後スーパーでいくつか買い物をして ついでに銀行の用事も済ませようかと思いつきましたが 歩いてくたびれた事と 先に買い物をして荷物があったので その状態で銀行を目指すのはやめようと 思い付きはすぐに却下となりました。

帰りに近所の猫のディナー処付近も遠目にチェックしましたが 暖簾が出ていました。近辺もまだ明るかったので ディナー処の建物に居る猫さんも外には居ないだろうと推測して そのまま帰宅しました。

小鉄が出迎えてくれました。久しぶりに帰宅時のおやつを進呈しようと思いましたが 買い物をした袋から音が出たら驚いて離れて行ってしまったので そのまま買った物を片付けているうちにおやつの事は忘れてしまったのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(70) 
共通テーマ:blog

nice! 70