SSブログ





金曜日の記事の三猫衆と 2021年7月23日(金)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210723a.jpg
金曜日の記事の三猫衆画像です。



210723b.JPG
2021年7月23日(金)

今回の小鉄の画像は 21時30分を数分過ぎた頃の様子です。ケージの上のベッドを交換して3日過ぎましたが 馴染み始めてきたように思います。ベッドに直接触れている時をまだ見た事が無く 座布団頼りな面も大きいようですが 夜はずっとここに居ます。

金曜日も全く外に出ませんでした。午前中に行わなければいけない事が済んでしまったので 午後は自分でもどうだろうかという程ぐうたらとしてしまいました。小鉄を見るたびに寝ていたので フードを食べたか心配でしたが 気付くとドライフードのお皿は空になっていました。自分も寝てしまった時間があったので 小鉄はその間にたいらげたようです。

思いのほか寝過ごしてしまって 金曜も外出は無く引きこもりが連続となりました。午後に少しベランダで外の様子を見たりもしましたが 暑くてすぐに部屋に引っ込みました。小鉄も外が気になっていたようで 窓際で外の様子をジッと見たり着地しようか迷うような素振りが見られましたが 風と暑さでベランダに降りるのは断念していました。

食べる物が何とかなればずっと外に出なくていいような気分になってきました。しかしそれでは外に出なければならなくなった時 日に当たったら倒れそうな気がしてきました。まずはこの夜中に外へ出て歩いてこようかと。ついでに買い物でもしてこようかとたくらむのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(69) 

nice! 69