SSブログ





日曜日の小鉄画像記事 その74 [小鉄]


210711_0704a.JPG



210711_0704b.JPG



210711_0704c.JPG

日曜日の小鉄画像記事です。今回は2021年7月4日(日)の画像を 撮った順に並べました。どんどん顔をそらしています。急いで画像を撮ろうとすると ぼやけるし嫌がられるということだと改めて実感しました。

今回は早めに夕飯の調達に行こうかと考えていた頃に雷雨がきました。様子を見ていたのですが ぐだぐだしているうちにあっという間に時間が経って 結局いつもの日曜日と同じ位の時間になりました。

土曜日に買った小鉄の新しいベッドは 夜中に試しにケージの上の旧ベッドと入れ替えてみました。小鉄は警戒しながらもベッドに足を踏み入れていました。寝そべりはしませんでした。警戒しつつ座っていました。

すぐに元に戻しましたが 新しいベッドの行方をとても気にして後を追ってきました。とりあえず自分の布団の頭の方に置いてみました。寝ている時に小鉄が枕元のベッドに来るかもしれないと期待していましたが いつものように布団の端に来て寝ていました。

時々新旧ベッドを入れ替えながら様子をみようかと考えました。小鉄の様子を見ながらと 使えそうなら片方は別の場所でも使えるようにしようかと思いつきました。小鉄の基地を増やす事になるかもしれません。

押し入れの毛布を噛みがちなので 基地にしない方がいいかもしれないと考えていたので 基地を増やすというより移転と言った方が良いかもしれないと思ったりもしました。小鉄基地の増減は 今後の部屋の整頓次第ということになりそうな予感もしているのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(62) 
共通テーマ:blog

nice! 62