SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年6月22日(火)~2021年6月28日(月) [小鉄]


210703_0622a.JPG



210703_0622b.JPG



210703_0622c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年6月22日(火)から6月28日の7日間の画像から 今回は6月22日(火)の画像を撮った順に並べました。顔が見えるように画像を撮ろうとすると嫌がられがちなので 背後や上から画像を撮る方がお互いに気が楽なのです。毛づくろいの様子です。

土曜日はホームセンターへ買い物に行ってきました。帰りに店内の自販機で飲み物を買うと 押したボタンと違う飲み物が出てきました。濃いカルピスを選んだのに 出てきたのはお茶でした。交換か返金をしようと思ったのですが 自販機本体にホームセンターではトラブルの対応は受け付けていないので問い合わせ先で対応すると記されていました。

問い合わせ先も土日祝日は連絡がつかないので翌日以降に連絡せよと とどめの様に書かれていました。面倒になったのでそのままお茶を持ち帰りました。モヤモヤしたままお店を出ましたが このところ飲み物等で高カロリー摂取の機会が多かったので お茶の方が健康的だろうと思い直すことができました。このように話題にもできたので それはそれでよかったかもしれないという考えも浮かびました。

帰宅すると部屋のドアの前に小鉄の姿はありませんでした。キャットタワーから降りるところが見えたので 小鉄は熟睡していたのだろうと思いました。今回は普段の閉店間際よりも1時間半程早めに出かけたので 小鉄のペースも若干変わったのではなかろうかと推測しました。

家に着いてしばらく経ってから 買い忘れたものに気付いて愕然としました。買い物中も何かを忘れているような気がしてずっと考えていたのですが 帰宅後まで思い出せなかった事が悔しくなりました。買う物をメモして行かなかった事も悔やまれました。買い忘れた物は割り箸です。小鉄のウェットフードを分けたり 菜箸代わりに使ったりしているので消費が早いのです。ホームセンターで容量の大きいものを買っていましたが 今回は家の近所で買おうとたくらむのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(68) 
共通テーマ:blog

nice! 68