SSブログ





月曜日の記事の猫さんと 2021年3月29日(月)の小鉄の画像 [Σ( ̄□ ̄lll) 日記風]


210329a.jpg
月曜日の記事の猫さん画像です。



210329b.JPG
2021年3月29日(月)の小鉄です。

今回の小鉄の画像は 椅子を乗っ取っている様子です。小鉄がパソコン前の椅子を乗っ取る時は 夕飯時に移動してきているようです。片付けの時に気付きます。

月曜日は数日ぶりの乗っ取りでした。まだ頭を起こしているのでウトウトしている状態だと思われます。この時に別の場所に移動してもらえばいいのですが 一番起こされたくない時ではないかと思いそっとしておくのですが やはりこの後 小鉄はしっかり横たわってしまいました。

月曜日はお昼過ぎに隣町へ行きました。地元に無い銀行のATMに用事があったので 用事を済ませた後は散歩がてら帰宅しました。もう少し足をのばしてみたくなりましたが もしかしたら今週はもう一度銀行の用事があるかもしれないので そのまま帰宅しました。

家に戻ると小鉄が部屋のドアの前からジッとこちらを見ていました。出迎えがあるとホッとします。小鉄に帰宅の挨拶をして その後手を洗った時に何気なく鏡を見ると おでこがテカテカになっていました。よく見るとおでこだけでなく顔全体にテカりが出てしまったようでした。

小鉄が待っていたのでサッと顔を流してから 留守番のご褒美を進呈しました。おやつを食べ終わると窓際に行きました。家を出る前にもそこ(窓際)に居たので 家に居ない間も窓辺にいたのだろうと思われます。寒さも和らいで小鉄にとってもいい気候になってきたようです。明るい窓辺で寝ている小鉄を見ると 寒さが遠のいたのだなと実感が湧くのでした。
simeneko2.jpg



失礼いたします[いい気分(温泉)]



nice!(71) 
共通テーマ:blog

nice! 71