SSブログ





土曜日の小鉄画像記事 2021年3月9日(火)~2021年3月15日(月) [小鉄]


210320_0310a.JPG



210320_0310b.JPG



210320_0310c.JPG

土曜日の小鉄画像記事です。2021年3月9日(火)から3月15日(月)の7日間から 3月10日(水)の画像を撮った順に並べました。寝そべって耳が押されて折れていますが その様子は結構気に入っています。

土曜日は日付が変わっても 遅くまで小鉄が落ち着かない様子でした。何となく一緒に起きていました。画像の整理を少ししましたが まだしばらく時間がかかりそうです。途中で画像を眺めたりして滞るかと思いましたが それ程の余裕はありませんでした。

午後から出かけてきました。夕方に地震に遭いました。先月12日の夜にも同じ場所で地震に遭ったのですが 今回は建物の中だったのではっきりと地震だとわかりました。長い揺れでした。

ひとりで留守番している小鉄の事が気にかかりましたが 帰宅すると小鉄が部屋のドアに向かって歩いてくるのが見えました。窓際に居たのではないかと思われます。

パソコンの地震感知ソフトをつけたまま出かけていますが 最初の揺れの記録はその後の余震で消えていました。ログを見てもよくわからなかったので また後でちゃんと見ておこうかと。出先では震度4くらいに感じましたが 実際は3だったようです。

今後の事もほぼ決まりましたが 地震ですっかり色々な事が吹き飛んだ気になりました。自分の事はまたしばらく同じ状態が続くことになったので 気を取り直そうと思うのでした。



ということで 今回はこの辺で失礼いたします[いい気分(温泉)]




nice!(72) 
共通テーマ:blog

nice! 72